工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

地元後援会の皆さんと・・。

毎週日曜日、地元後援会の皆様と市政報告をかねた宣伝を実施。

お天気は小雨だったり、炎天下だったり気温の差があり、ちょっとこたえますが、

「市民の声を届けるのは共産党と○党だよ」

「路線バスの減便で住みにくくなった。なんとかして」

「頑張ってよ〜」など声をかけていただいたり、遠くの方から手を振っていただくなど

大変励まされております。

もう少ししましたら市民アンケートの結果報告のチラシが出来上がってくると思います。

配布作業の大変ですが、よろしくお願いいたします。

f:id:Ureds1962:20210523202136j:plain

小雨の降る中

f:id:Ureds1962:20210523202203j:plain

照りつける太陽の下で・・。

市民の命と暮らし最優先の市政に全力で頑張ります。