工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

八潮市議選の応援と資料館

7月28日から八潮市議選の応援に入っております。梅雨のような雨が続き、思うように活動が進みませんでしたが、雨がやめば猛暑となりお年寄りにはきついですよね。体を労わりながらやるべきことをコツコツと・・・。

宣伝途中、市の広報に目が止まりました。次の日、埼玉新聞に掲載されておりました。八潮市は立派な資料館があり、後世に反戦平和を伝承する事業があるのです。南後谷763−50電話048-997-8998一度ご覧になってみてはいかがでしょう?

f:id:Ureds1962:20210822094420j:plain

町会の掲示板に

f:id:Ureds1962:20210822094500j:plain

8月21日の埼玉新聞に掲載