工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

おしゃれなパンフレットで駅頭宣伝

共産党三郷市党では、月3回から4回はみんなで宣伝を
しましょう!と決めました。
昨日も新三郷駅で宣伝。金髪の若い女の子が手伝って
くれて・・・若者向けのパンフレットを配りました。
イメージ 1
30分くらいで15枚は配布できました。若い子がにっこり笑って差し出すと
若い子が持っていくものだから、元気のでる宣伝になりました。(^^)
ハンドマイクで訴えるより効果的だったかなぁ
飛び入りしてくれた女の子に感謝いたします。
それにしてもみんなで決めたことに先頭に立って実行しなければ
ならない人たちが、いつもいないのはどういうことでしょうか?