工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

八潮市議会議員選挙の応援に・・・

 
                       日本共産党4人全員の当選を!!
      イメージ 1
                        稲葉議員の採った写真を拝借しました。
 
 八潮市では市長選と県議会議員補欠選挙そして市議会議員選挙と暑い戦いが繰り広げられています。
 
団地北のみなさんと高波候補の応援に行ってきました。暑い日ざしが照りつけますが・・・・
  高すぎる国民健康保険税の引き下げを!
  子ども医療費の無料化通院分も中学校卒業までに!!
  市内に産科・産院の開設を!!
などなど街頭宣伝に力が入ります。地図を片手になれない道案内・・・チラシ配りもご苦労さまでした。(また応 援にいきましょう。)
 
高波候補も元気に活動。3週間前にお会いしたときよりも黒くなりましたね~(^^) がんばりましょう!!