工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

みさと‘こころ‘保育所が開所します。

イメージ 3
3歳児(24人)のお部屋 園庭の向こうに門が見えま。
三郷駅から徒歩4分、みさとこころ保育所が10月1日から開所いたします。
定員は130名、初日から102人のお子様が利用します。
イメージ 2
                2階の0.1.2歳児(15.20.23人)お部屋の間にそなえたトイレ。
         ぞうさんの手すりがかわいらしい、これなら安心してトイレトレーニングができるかなぁ
 
イメージ 1
                                      2歳児からは簡易ベットを利用できる。
       お布団を用意しなくても大丈夫、お母さんは助かりますよね。
      事故がないよう子ども達の笑顔があふれる保育園に!!行政と保護者と保育所
      協同していきたいですね(^^)/