工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

暑い暑いたたかいでした。

2017年度市議会議員選挙は23日の
投開票で結果が出ました。4人の全員当選が
実現しました。
たくさんの方々の支援に支えられて
最後まで政策を訴え抜くことができました。
感謝・感謝です。
7人はみ出す厳しい選挙、本当に暑い選挙戦でした。
投票率が38%は低いですね。
市政に関心を持ってもらえる活動をしないといけません。
イメージ 1
しかし・・・お年寄りのみな様は本当に元気!!
私が70、80になってもあのように元気
でいられるのか自信ないです。(^^;)
暖かなご支援をいただいた皆様の期待に答えていきたいと思います!!