工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

三郷市母親大会に参加、市政についてご意見を受ける。

今日はピアラシティ交流センターで、母親大会
(毎年恒例)が開催されましたので参加しました。
今年は参加者の多様nニーズに答えて5分会で
開催。素晴らしい!!

市内の母親たち(男性が参加してもいいのですが)、
が交流しました。2時間の分科会はあっという間
全体会は、大会スローガンと要求実現の要望を
皆さんで確認しあいました。

わいわいがやがや、と人の意見を聞くと元気が
出ますね。(やっぱりそうか!ほんとほんと!)
違う意見も受けともてくれておばさんパワ=
ですか?実行委員の皆さんお疲れ様です。

楽しい1日でした。議会の一般質問もやる気が
出てきました。(^^)