工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

辺野古の米軍基地、県民投票まで埋め立て中止の電子署名に10万人!!

ラインから送られてきた、内容には、「ホワイトハウス
辺野古工事注意の声を届けよう!!」とあり、電子署名
できるwebのお知らせがありました。
これは、無視できないとすぐサインをしました。
2日後10万人突破のお知らせが・・・。嬉しいですね。
関心がない方が多いのかと思えば、ラインやSNSで声を
あげれば、賛同していただける方たちがいらっしゃる。
希望が持てますね。嬉しいです。
 
https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa 
上記をクリックしますと電子署名のリンクが出ますので
ご賛同いただけましたらお願いします。
署名の期間は1月7日までです。よろしくお願いします。

イメージ 1