工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

八潮市議会議員選挙4人全員当選を!!

あすは八潮市議会議員選挙です。我が党は4人の立候補者が奮闘しています。
私も微力ながら応援に行ってきました。
チラシ配布を2時間ほど・・・帰りに葛西用水の遊歩道を散策しました。秋の風が心地よかったです。(^^)V
八潮市民の皆さん!!最後までご支援お願いします。
八潮市国保税が高く、県内40市中、高い順のベスト3に入っています。一般会計からの財政支援が少ないからです。
ちなみに三郷市は約2億円です。・・・・もっと財政支援を行えば、国保税の引き下げが可能になります。市民の命と暮らしを守る自治体の役割を発揮するべきです。 (^^)