工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

安倍首相の施政方針は・・・?!

民意をことごとく無視!
昨年末の国会運営の暴挙で押し通した
秘密保護法、マスコミや国民から反対
の声が上がり、「国民の納得が得られる丁寧な説明を・・」
といっていたのに・・
 
しかも沖縄の辺野古への基地移設問題も
「沖縄の方々の気持ちに寄り添いながら・・」
といいながら基地移転は速やかに取り組む
と?
 
国会周辺では秘密保護法の廃案をもとめて
多くの人が集まって国会を包囲してしまった
そうですね。国会の初日からコンナことって
いままでにないです。
ふつふつと国民の怒りが燃え上がっています。
 
イメージ 1
三郷土建組合の後援会旗開きに参加しました。支部長の木村さんが挨拶
三郷市議団も挨拶させていただきました。
イメージ 2
市田副委員長のDVDも見て共産党の値打ちが試される年だと思いました。
土建の皆さんご苦労さまです。!!