工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

NHKの安倍「機関化」・・

私たちこれまでどおり(受診料)負担するの?!
 
だってだって、「どこの国にもあった」発言や
「決まったものはしょうがない」発言で政権追従姿勢
を鮮明にしている会長が辞めるどころか
副会長に堂元 光プラネット専務を抜てきするらしいじゃない?
この人事案に現委員長が保留したものの
何も変わらないらしいですよね。
ときの政権の「広報機関」の性格を強める
「NHKの運用費用を払う義務ないっしょ!!」(友人より)
東京新聞「言いたい放談」より 我が家はず~っと口座引き落としなんだけどなぁ・・・