工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

新春のつどいでたたかいの英気を養う・・・

鷹野文化センターで後援会共催で新春のつどいを開きました。
さむいなか多くの方々の参加があり、落語、ギター演奏あり歌
ありと楽しいひと時を過ごすことができました。
なかでも加藤さんの活動歴史は、感動しました。
大変な状況のなかにあっても、ぶれることなく不屈の精神で
信念を貫いて活動してきた。この活動の歴史を私たちが引き継いで
いかなければならない・・・と
でも楽しく活動もしたいし・・・みなさんともにがんばりましょう!!
イメージ 3
石川さんのハーモニカ
イメージ 1
津村さんの挨拶 むすめさんのところに引っ越していきます。残念・・・
イメージ 2
参議議員議員の大門みきしさんが足を運んできてくれました。わぁ感激!!
忙しいのにありがとうございます。