工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

健康・くらしを大切にできるまちへ、困ったとき頼りになる病院へ

昨日は病院祭りに参加させていただきました。
開始前に一言あいさつ「戦争法廃止、平和が一番
皆さんと力を合わせましょう!!」
元職場のなつかしい顔がみられましたし、
後援会のみなさんと交流できました。
焼きそばのパック詰めをやりました。300食分!!
ほかに2店舗も焼きそば店がありましたが、
こちらが250円で安かったせいか完売となりました。
よかったです。(^^)
イメージ 1友の会の事務局長のあいさつ










イメージ 2病院長もあいさつ










イメージ 3職員の皆さんで要求の訴え。










イメージ 4
美しい会員さんたちの出し物で楽しかったです。