工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

我孫子市議選 全員当選!!福島県議選 5人

孫子市議選の岩井候補(71歳)が3期目の
当選を果たしました。おめでとうございます。
前日に夫と激励に伺い、お兄さんとお会いしました。
繊研新聞記者の岩井さんに同僚の方々から
カンパを集め届ました。
私の2期目挑戦の市議選に応援していただき、
はげまされましたが、今度はお返しにと夫が
せっせと集めたのです。

太極拳、マッサージ師?手八丁口八丁で女性に
人気だとか・・・。71歳には見えません。60代でも
おかしくありません。これからもがんばりましょう!

昨日は午前中の時間雨がぱらついていましたが、
地元の皆さんで宣伝しました。
戦争法廃止の署名も協力してもらおうと訪問した
先で「国民が変化しているのだから共産党の変わって
いかなきゃだめだ」と激励されました。

午後は会議に参加しました。