工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

市議会報告・・雨の中ありがとうございます

今日は、3月議会の報告会・要望・意見交換会
を行いました。
戸ヶ崎コミュニティサンターはひさしぶりです。
地元の方はもちろん北地域のほうからも来て
くださいました。
m(_)mありがとうございます。
思えば議会報告も皆さんにできるだけわかりやすく
ように、工夫してきました。
初めての時は資料は紙でしたし、議会ニュースだけの時もありました。
それから、プロジェクターを使って現場の写真をのせて
みたり、今日は稲葉議員が動画をのせてくれたので、
現地調査がリアルに伝えられてかと・・・。自画自賛(´-ω-`)
質問や意見も多く出てよかった。
みなさんの声を市政に届けてまいります。
今後とも<(_ _)>よろしくお願いします。
イメージ 1
今年度の予算要望書を提出。15年11月