工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

力を合わせ・未来ひらく┗┐<(^ω^)>┌┛

昨日の27日、三郷文化会館におきまして、
日本共産党演説会を開催しました。
市内ではこの間、様々な集会(文化行事)
が行われ本当に忙しい中、多くの方に
参加していただきました。
(TдT)アリガトウございます。
イメージ 1

わたくし、司会を務めさせていただき
大変元気をもらいました。
皆様もそうだったのではないでしょうか?
岳サポーターのみなさんのコールから
始まり、本田宏さんのとっても楽しい
お話をいただきました。
衆議院埼玉小選挙区14区の候補者も
ご紹介できましたし、ホットしているところ
ですが、これからですよね。
頑張ります。\(*⌒0⌒)♪
イメージ 2
6月議会が始まります。
一般質問の日程は後日お知らせいたします。
ありがとうございました。