工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

戦争できる国にしてはいけない。

おとながつくったせんそうするほうりつで
いっぱいくるしむのがぼくたち子どもだなんて
ひどいよ。さいばんしょはあるんですか

こどもたちに平和な未来をのこしたい!!
私たちはこの一心で安保法制違憲訴訟に
取り組んでいます。
私もデモに参加。風が冷たかったけれど
天気は青空、爽やか。気持ちがよかったです
イメージ 1
原告は448人に・・・増えれば裁判も有利になるそうです。
裁判官に訴える力が増すという意味で・・。
どなたでも参加できます。煩わしい手続きや、
裁判所からの出頭などありません。
こういう集会に時々参加していただけたら・・。
委任状を出せばいいだけです。
自衛隊を守りたい。子供たちに平和な社会を。などと
考えている人はぜひご参加を