工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

本日(山の日)は臨時議会


東北の上空に冷気が降りてきている
せいで、今日は涼しいく暑さで疲れて
いた体がホットしています。
まだ選挙が終わって、2週目ですが、
遠い過去のことのように、この間いろいろ
ありました。
4年前もこんなに忙しいかったかなぁ・・・。
イメージ 1
 入間基地に隣接する公園、この一画にある保留地を開発し、基地拡張を計画、
軍用機をC2からC4に・・・これって私たちの財産や税金が使われるわけですよね。
オスプレイが配備されることになったら大変

今日は山の日なのですが、臨時議会
です。議会の人事が決められます。
会派もすでに概ね決まったようですが、
私は日本共産党市議団の幹事長をやらせて
頂くことになりました。
党内外からのご指導・ご鞭撻をよろしくお願いします。
若い新人議員と一緒に勉強していきたいと
思います!