工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

2019年度の予算要望にご協力ください。

 自治体によって予算編成の日程は様々
ですが、三郷市では市長選が終わり、現職
の木津市長が継続することになりましたから、
これまでの施策を継続する方向で予算が組まれ
るのではないでしょうか?各担当局からの
予算見積書もでてきて、財務課に
届いているころではないかと思います。

私ども議員団は今年も来年度の予算要望を
提出しようと、各界・市民団体の皆さん
に要望のお願いをしたところです。改めて
ご協力をお願いします。

すでに数十カ所からお返事をいただいたり
話を聞いてほしいなどといった嬉しい
反応もあります。できるだけ応えていきたい
と思っております。期限が終わっていますが、
受け取りますので、議員団までFAXでも結構です。

FAX (048)955ー6662です。