工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

国会前行動

イメージ 1









































間に合うかしらと思いながら国会議事堂前
についてのは13時38分くらいだったかな。
司会の方が総がかり行動実行委の福山さんを
紹介したところでした。
国会議員は到着順ということで、小池さんが
2番目でしたが、澄み切った秋の空に声が
心地よく響いてつい合いの手を繰り返して
しまいました。
1万8000人の方が集まったようですね。
9条改憲NO!原発再稼働NO!辺野古新基地
建設NO!核兵器禁止条約YES!消費税増税NO!
など声をあげました。