工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

本日、東京都知事選告示!!

都知事選の争点は原発!ですか?
宇都宮さんに候補者一本化を迫って立候補を
やめるように提言した方がいたとか??
 
細川さん、後期高齢者なのにがんばりますね~
だけど原発ゼロなんていってたっけ?
12年の代々木公園10万人集会
その年から始まった官邸前行動
各地で行っているゼロ行進
たくさんのアクションがあったけど・・・イメージ 1
 
都民のみんさんは、原発問題だけが
切実ではないですよね。
暮らしにかかわることや医療・介護
のことも都民本位のものにしてほしいと考えていますよね。
 
自公政権の悪法から都民のくらしをまもってこそ、本来の都政のあるべき姿が見えてきます。
練馬で暮らす母上、よ~く考えて投票には行きましょう(^^)
 
 
 
イメージ 2