工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

春日部市議会議員選挙は全員が当選!!

昨日の春日部市議会議員選挙は全員が当選しました。
新人が17人ではみ出しが10人の厳しい選挙でした。
地域の方々の応援が議会へ押し上げてくださいました。
 
東部南地区委員会では地区党学校が開催されました。
数年ぶりだそうで、参加者がどのくらいになるかどきどき
でしたが、20人のかたが参加してくださいました。
ありがとうございました。
私も司会進行を勤めながら、一緒に勉強させていただきました。
イメージ 1
講師の方も数時間に及ぶ内容を1時間くらいでまとめ
ましたから大変だったと思います。
お疲れさまでした。