工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

警視庁の弾圧・・国民の税金で!!

沖縄新基地反対の抗議行動に参加している
県民の皆さんを、力ずくで排除しているのは
許せない。しかも機動隊のみなさんは、県内
の高級リゾートホテルに宿泊しているじゃない
ですか?
私たちの税金でそんないいところ泊らなくたって・・・
沖縄の基地反対の応援に行った時は
コンテナに寝泊まりしたのに・・。それとは別ですね

イメージ 1

県民の皆さんにけがさせないでくださいよ。
私も結構重い方だから座り込めば威力ある
かもしれない。もう少ししたら息子がいくので
よろしくお願いします。
法治国家とは思えないね、憲法なし崩し状態。
民主主義を取り戻そう!!

金曜日は上尾の市議選応援に団で行ってきました。
いき帰りの道のりの遠かったこと。あっちでビラまき
をやった時間より車に乗っている時間が長いから
お尻が痛くなっちゃった。夕方の渋滞に巻き込まれ
ないように早くいって早く帰ってくるべし。