工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

眠たくなってもしっかり聞いて・・。

国保の学習会に参加しました。
「議会と自治体」に国保の問題を
連載した寺内順子さんが講演しました。
歯切れのよい関西弁が心地よく
「初級者コースです」とわかりやすかったです。

国保税の値上げは許さない。運動が
今年は正念場を迎える大いに宣伝して
ください。対市交渉も積極的に参加して
ください。と励まされました。
イメージ 1
先月から朝刊配達がほぼ毎日なので
昼食を取ると睡魔が襲ってくるのです。
これに耐えるのは至難の技ですね。
なにかいい方法を教えてください。
え?昼食はたべるな?
( ・g・)うそーん
携帯に残した写真でもみて気分転換(≧∇≦)
イメージ 2