工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

やっとできた議会ニュース

最近では、ほとんど一人でやる作業になっているので
大変です。一般質問は同僚議員が考えま
しょうとなっていますが、なかなかあがってこない。
他は正確さが求められますし、多くの市民の目にとまる訳です
から見やすい紙面にしないといけません。
最終校生は苗村さんにも手伝っていただきました。
本当にありがたいです。(^^;)
たまにはカラーもいいよねということで
奮ぱつしました。後、何回発行できますやら。

イメージ 1
なんだか紙面が暗くなってしまいました。下手くそですね。すいません。
イメージ 2