工藤ちか子の blog

看護師として働いた25年の経験を生かして誰もが自分らしく暮らせる社会を目指します。

市民と野党共闘が有権者の希望

6月4日五月晴れのような爽やかな日
北浦和公園で、オール埼玉総行動
「安保法制廃止と立憲主義回復を求める
集会がありました。
私も地元後援会の皆さんと参加。各駅ごとに
それらしいグループが乗り込んできて・・。
北浦和駅は多くの人が降り立ちました。




















イメージ 1
主催者の報告では1万3.200人に!中央
ステージには4党の代表と国会議員が
並んで、市民と野党共闘で安倍暴走政治を止めようと連帯しました。
イメージ 2
暑い中、駅まで行進。本当にお疲れさまでした。